シンプルライフ

最強のヨーグルト見つけました!

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

先日、友だちの結婚式で熊本に行っていました。

 

それは、それはとても良い結婚式で新郎新婦の人柄が出ていて暖かーいお式でした。

 

ホテルで一泊し、翌日の夜の飛行機で帰る予定にしていたのですが、

飛行機までの時間にすることがない!!

とても良いところだったのですが、田舎過ぎて何もない。

ってことで新婦のご実家に遊びに行きましたー。

結婚式の翌日に新婦の家に遊びにいくのを快く受けてくれるなんて、

なんていい人なんでしょう♡

 

立派なお宅で、よくよく話を聞くと

新婦は酪農家のお嬢さんでした。友だちやったのに知らんかったー。

 

新婦のお母さんが、おやつにと出してくれたヨーグルトがメチャメチャ美味しい!!

自分の酪農農場で取れた牛乳を使っているヨーグルトだそうです。

 

熊本の地元のスーパーに普通に売ってあるものなんですが、

本当に美味しいです!!

 

とろみがあって、酸味と甘みがちょうど良い!

バランスよく、食べやすいヨーグルトです。

とろっとろだぜ!!

 

実はあんまりヨーグルト好きではない。よう言わんかったけど

でもこれはマジで美味しい~♡

 

お土産としてスーパーで買って帰りました。

f:id:yumidori12:20170203002237j:plain

球磨の恵!!

 

通販もあるらしいので試す価値ありですよ~

加糖もあるんですが私は無糖派。

無糖でもほんのり素材の甘みが感じられます。

まぁ。結局てんさい糖かけるんだけどね。

 

九州の食べ物はやっぱりおいしいな~

 

球磨の恵みヨーグルト

↑通販もありました!!

 

福岡のスーパーにも卸している可能性あるそうです。

 

 

ヨーグルトって食べるだけで健康になった気がしますよね。

若い頃ってあんまり食べ物に興味なかったけど、食べれればいい的な。

最近は自分がいいと思ったものを口にしたいと思っています。

これも丁寧に生活しようと意識し始めたからかもしれないですね。

このヨーグルトはこれからもお取り寄せ決定です☺

朝はヨーグルト!!

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村

↑丁寧な暮らしに目覚めたエセミニマリストに応援ポチッお願いします。
時々100位以内に入れるようになりました!
ありがとうございます(*´▽`*)

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です