お知らせ

【ミニマリスト】初めてブログが紹介されました!

どうも。

独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。

 

今日は、もう嬉しさのご報告です。

 

f:id:yumidori12:20170919232229j:plain

 

ブログを始めて、もうすぐ1年になりますが、初めてミニマルライフ特集として

「minimum-minimum?」が紹介されました(*´▽`*)

 

 

うぅ涙…

 

 

紹介して頂いたのは

ナースときどき女子という看護師さんのためのサイトです。

【ミニマルライフ特集】シンプルで快適な暮らしのを好む看護師さんにオススメ! | ナースときどき女子

 

ハードな看護師さんのお仕事をサポートしてくれる
看護の専門的な情報から、女子としても素敵な生活を送るための情報がギュッと詰まったサイトです。

 

そんな素敵なサイトの企画の方から、今回私のブログを紹介いただけるとのありがたい話をもらいました!

 

こんなことは初めてだったので、

「自分のブログをまとめサイトに載るための5つの方法」とかタイトルをつけて

アクセス増やすぞ!とか思ってましたが

嬉しすぎて無理でした~(^O^)/

 

ステキなミニマリストさんたちのなかに、

エセミニマリスト・よりこも入れてもらえて

感謝感激雨嵐が止まりません。

 

n00(ヌー)さんブログ:すっきり、さっぱり。

やまさんブログ:少ない物ですっきり暮らす

とともに紹介したもらったのも光栄でした!

 

他にも、はてなブロガーの方も多く紹介されていました。

ステキなミニマリストの方々と、交流を持っていきたいなと強く思いました。

 

 

嬉しさの感想文で終わりそうなので

最後に、このような機会をもらえた自分なりのポイントとして

 

・お問い合わせフォームを作る

・連絡が来たら即レス

・誰かに届いていると信じて、ブログを書き続ける

 

の3点が大切だったのかなと

とってつけたようにまとめてみたいと思います。

 

 

お問い合わせフォームを作る

私のお問い合わせフォームは、普段は閉店ガラガラですが

ステキなお声がけがやってきましたよ!

チャンスを繋げるためにも是非!作ってください☺

 

連絡が来たら即レス

連絡は早めには鉄則ですよね。

即レス大事!会社でしたがトイレに駆け込ん…

 

誰かに届いていると信じて、ブログを書き続ける

書かなければそこで試合終了です。

書けばこそ、昔の記事でも見つけてくれる可能性があります。

私も最近サボり気味でしたが、また記事を書いていきます!

 

おわりに

 

最後にミニマリストの皆さんの真似をして

我が家の写真を、ダイジェストでお送りします。

f:id:yumidori12:20170919225015j:plain f:id:yumidori12:20170919224548j:plain f:id:yumidori12:20170919224451j:plain

意外と写真がなかったです笑

 

インスタも今更?!

最近始めたので、こちらもどうぞ

 

2017.09.19. 水切りカゴの代わりに… 賃貸マンションで引っ越した時に備え付けであった、アミのようなものに直接洗った食器を置いてます!笑 . きっちり綺麗に並べるのは下手ですが、ランダムにサーカスのように積み上げることは大得意!! . 大きなお鍋も何のその!普通に乾かせますよー^_^ . 自然乾燥で、ほったらかしです。 . 乾いたら、吊り戸棚になおします。 . 食器を戻したら、水でサササーッと洗ってアミを干します。 . 週1木曜日だけはメラミンスポンジを使って綺麗に洗ってます。笑 . ズボラーの人にはオススメです^_^ . . #ミニマリスト #シンプルライフ #ミニマルライフ #1ldk #暮らし #お家 #持たない暮らし #賃貸 #賃貸暮らし #キッチン #すっきり #シンプル #掃除 #ズボラー #水切りカゴ #自然乾燥 #食器

エセミニマリスト・よりこさん(@yorikko33)がシェアした投稿 –

 

 

何はともあれ、よりこの初めて紹介された記事を

是非覗いてください☺

 

それではまた(^^♪

kango-oshigoto.jp

 

 


にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です