シンプルライフ

T-falの使い心地

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

今日は前回の楽天マラソンで買った

T-falについての話です。

 

 

 

私が購入したのは

【鍋 フライパン】 ティファール T-fal インジニオ ネオ ハードチタニウム ブラック セット 6 L49390【tfalin4bl6】です。

 

www.minimum-minimum.com

この記事でも書いたように、とても良い使い心地です(*´▽`*)

 

ただ一つ気になっていたのが

ウォックパンの存在。

f:id:yumidori12:20170402150659j:plain f:id:yumidori12:20170402151136j:plain

なんか深くて使いづらそう。

 

初めは、もしかしていらんかったかも。

と思っていたのですが、いざ使ってみると

このウォックパンが優秀すぎて!!!!!

 

特に、焼きそばとかパスタとかに最適です。

 

f:id:yumidori12:20170402152029j:plain

お知らせマークが付く前に

にんにくと唐辛子をオリーブオイルで火を入れます。

良い香りがしてきたらOKです。

 

好きな具材を炒めて味をつけます。

f:id:yumidori12:20170402152036j:plain

私は茅乃舎の野菜だしを愛用してます。

出汁の袋を破って入れて、水とパスタのゆで汁を混ぜて乳化させて

パスタソースにします。

f:id:yumidori12:20170402152046j:plain

 

こんな感じになります。

f:id:yumidori12:20170402152056j:plain

 

そしたら茹でたパスタを投入!!

f:id:yumidori12:20170402152101j:plain

ここからが、ウォックパンの腕の見せ所です。

 

混ぜやす~い!!

こぼれな~い!!

最高です!!

私のウォックパンは24㎝ですが、2人分のパスタまでなら十分対応できます。

ちなみに今日は1人分です。

 

ご家族の方は26㎝の方がおススメです(*´▽`*)

 

 

 

すぐにパスタとソースを絡ませることができますよ!

f:id:yumidori12:20170402152109j:plain

ボケててすんません。

あとはエキストラバージンオリーブオイルでさらに乳化させてできあがりです~

f:id:yumidori12:20170402152115j:plain

料理下手の私でも
ウォックパンなら簡単にパスタができあがりま~す!!

 

にんにくの保存方法は

www.minimum-minimum.com

 

ウォックパン最高!!

T-fal最高!!

収納も美しい!!

f:id:yumidori12:20170218203833j:plain

他がごちゃついてますが…

 

今年も3か月が過ぎ去りましたが

買って良かったNO.1ですね。

 

楽天マラソンがまた、始まっていますね。

すこ~しだけ参加する予定ですww

それではまた(^^♪

 

 


にほんブログ村

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です