断捨離

【初心者ミニマリスト】メルカリで断捨離!1番先に売れるものって何!?

どうも。
30代ミニマリストのよりこです。

ミニマリスト目指して、断捨離活動に励んでおります。

メルカリで断捨離したものを紹介します。

【メルカリで断捨離1】ミネトンカブーツ

f:id:yumidori12:20160920194509j:plain
ミネトンカが流行った時に波に乗って購入しました。

最近使用頻度が減ったので手放すことにしました。

【メルカリで断捨離2】hokuaフライパン

f:id:yumidori12:20160920194700j:plain
頂き物でしたが、使っていないので手放すことにします。

【メルカリで断捨離3】ファビオルスコーニパンプス

f:id:yumidori12:20160920194805j:plain
旅行先のテンションで、即買いしたパンプス。

最近履いていないので断捨離です。

メルカリで売れたのは?

メルカリには、同じタイミングで3つを出品。

一番先に売れたのは、ミネトンカのブーツでした!

1182円で売ることができました。

 

その後にフライパンが売れましたが、パンプスは売れませんでした。

 

最終、パンプスは宅配買取で買い取ってもらいました。

家の中の使わないものが減ってスッキリしました。

それではまた(^^♪

 

 

⇒おすすめの宅配買取を見る

▼実際に宅配買取をした様子
【服の断捨離】神対応でおすすめ!宅配買取金額も発表

▼ゆる断捨離の手順
【断捨離のコツ】7ステップでクローゼットの洋服が必ず片付く!


にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です