シンプルライフ

【貝印ステンレスボウル&パンチングザル6点セット】ようこそ我が家へ

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

先日の楽天マラソンで購入した貝印のボウルとザルが届きました。

 

貝印 ステンレスボウル&パンチングザル6点セット

f:id:yumidori12:20170216215125j:plain

うむ。

 

f:id:yumidori12:20170216215212j:plain

雑な置き方。

18㎝・21㎝・24㎝のステンレスパンチのザルとボウルのセットですよ。

 

重ねると

f:id:yumidori12:20170216215351j:plain

うっうっ美しい~!!!!!

 

やっぱりいいわ。思ってた通り。

 

でもね。

一つ予想してなかったことが

 

おっおっ重い~!!!!!

ステンレスってこんなに重いんか。

ザルの重さ→18cm/184g、21cm/238g、24cm/284g、

ちゃんと見てなかった。

でも美しいから安定感あるってことで目をつぶる。

 

皆さんもステンレスは丈夫で素敵ですが、100均のものをずっと使ってた方は重く感じると思います。お気をつけて~

 

では収納してみましょう。

まずはBEFORE

f:id:yumidori12:20170216220748j:plain

シンク下です。

100均のボウルも悪くはないんですよ。

ではAFTER

f:id:yumidori12:20170216220846j:plain

光っております~!!

やっぱいい!!

これを機にシンク下の収納をもう一度見直そうっと。

貝印のボウルがもっと美しく見えるように(*´▽`*)

 

使ってみましょう

f:id:yumidori12:20170216221113j:plain

今日、使ったのは中サイズ21㎝のボウルとザルです。

白菜2.3枚くらいだとこれでちょうどですね(^-^)

 

f:id:yumidori12:20170216221436j:plain

ザルもいい感じです。

大きさが分かりにくいので遠目で

f:id:yumidori12:20170216221553j:plain

この21㎝のサイズが一番使えそうな気がします。

散らかし大王です。

 

f:id:yumidori12:20170216221652j:plain

深さもばっちり

冷凍うどんが二つすっぽり入るサイズです!

 

なかなか快適な使い心地です。

重さもそれほど気になりません。

何がいいって洗いやすいです。

パンチングザルってこんなに洗いやすいんですね。

 

そして新しい出会いとともに別れはやってきます。

f:id:yumidori12:20170216222121j:plain

意外と持ってたボウルとザル。

全ておさらばします。

今までありがとう。

 

これからは新しい貝印のボウルとザルを大事にしたいと思います(^-^)

それではまた(^^♪

 

ブログランキング参加しています。
↓応援ポチッお願いします


にほんブログ村

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です