未分類

【Amazonほしいものリスト】調子に乗って記事を上げたがリンクが貼れていなかった件

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

 

 

昨日の記事↓

 

 

www.minimum-minimum.com

 

今年は何でも後回しにしないで行動していくから

Amazonほしいものリストも作ったし

すぐに記事にしたよって話。

 

行動に移したのはいいけど

自分の技術が追いついてなくて

せっかく作ったリストが皆さんに見てもらえていませんでした。

 

amzn.asia

 

この決定的事実を教えてくださった

さくさん(id:sakusakusak)!!

本当にありがとうございます。

リンクの貼り方までTwitterでそっと教えてくえました。

神様です。

 

神様もほしいものリストを作られたようですので是非!!

www.sakusakusaku.xyz

 

 

つくづく自分の技術のなさにがっくりと肩を落としましたが

誰かに助けてもらえる優しさを感じて嬉しい気持ちになりました。

 

図々しいついでに

ブログの不備があったらどしどし教えてくださーい♡

カスタマイズの仕方とか、

表示の仕方変だよとか、

リンクつながってねぇよとか、

興味ないけど個人情報漏れてるっぽいよとか。

 

気持ちを込めてお礼をさせていただきます(^-^)

 

 

昨日の記事を見てくださった方。

もしよろしければもう一度覗いてみてください。

今度はリンクつながっています!

 

f:id:yumidori12:20170108140547p:plain

 

エセミニマリストのほしいものリスト

 

 

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です