読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

新しく買った春のパンツ

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

 先日公開した春服の記事です。

 

www.minimum-minimum.com

今日は新しく買ったパンツについての話です。

f:id:yumidori12:20170327153551j:plain

JOURNAL STANDARD ツイルギャザーパンツ◆【17030400913010】|ファッション通販ベイクルーズストア(BAYCREW’S STORE)

これが、春服として新しく買ったものです。

ベージュ色の明るい太めのパンツ。あぁ~可愛い。

今、調べていて気付いたんですが、なぜか30%オフになっている!!

私は定価で買ったのに(*´Д`)

悔しさをぐっとこらえて。

このパンツの良さをしっかりと伝えていきます。

 

まぜ、このパンツを買ったのかと言うと

現役の3本パンツが全て濃い色でした。

薄めのパンツが1本欲しかったんです。

春服として買いましたが、オールシーズンいける素材を選びました。

綿58%、ナイロン32%、ポリウレタン10%

ならいけるやろ!!

 

どんな服にも合う色と形

 

f:id:yumidori12:20170327155209j:plain

よし!!

 

f:id:yumidori12:20170327144517j:plain

アウターとの相性も問題なしです(*´▽`*)

 

4月から派遣社員として、働き始めました。

オフィスカジュアルにも対応できて、週2のペースで活躍してます!!

 

f:id:yumidori12:20170327150313j:plain

エセミニマリストの春ボトム達↑

 

ここにきて、服を買い足すのはどうかな~と思ってたのですが

淡色のボトムは買って大正解でした!!

雰囲気がガラリと変わって

あの人いつも同じ服…感を少し薄くしてくれます。

 

そして、何より自分の気分が不思議と明るくなります(*´▽`*)

太めのゆるさも履き心地が良いです。

 

良い買い物をしました。

SALEでもなく、定価で買ったものは、長く使える説は有力ですね。

30%オフになっていたのは、誤算でしたが

それ以上に良いものに巡り合えたので良しとします。

自分に言いきかせてる。

 

ミニマリスト目指すようになってから

良いものと巡り合えるようになった気がします。

 

モノときちんと向き合おうとする姿勢が身についてきたのかな

と思うと嬉しいです。

それではまた(^^♪


にほんブログ村