未分類

ほしいものリストからプレゼントが届きました!!

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

先日、色んな人からの助けをもらい

Amazonほしいものリストを作成しました。

 

 

www.minimum-minimum.com

 

 

www.minimum-minimum.com

 

そして今日ポストを開けると

なんとAmazonからお届け物が!!!!!

 

 

宛名を見ると

ん??

差出人の名前が書いていない。

そしてエセミニマリストって書いてあるーーーー!

 

マジか!!

これってほしいものリストじゃね!!!??

 

うそーーーー!

 

育ちがあんまりよろしくない私はポストの前でバリバリ袋を開けて

誰からのお届け物か宛名を探しまくりました。

f:id:yumidori12:20170110214449j:plain

 (我慢しきれず開けてしまったあとの写真)

 

しかしメッセージやどなたか特定できるものはなく

匿名の方からのプレゼントでした。

 

本当にありがとうございます。

 

私は勝手に

あしながおじさんからのプレゼントだと思っております。

 

女性でもwww

 

最後は結婚なんて♡とは考えてはもちろんいませんが

(『あしながおじさん』の物語の結末はそうなっている)

 

援助をしてもらえるかわりに手紙を出すという物語に沿うと

ブログを書くという形でお礼をさせていただきたいと思います。

 

あしながおじさんの主人公のヒロインはユーモアたっぷりで素晴らしい手紙を書いています。私はユーモアたっぷりのブログを更新するまでには至ってはいませんが積み重ねていくことで楽しいブログになるようにしたいと思っています。

 

 

実は今日の朝から

謎の頭痛と歯痛(ただの虫歯)という最悪なコンディションで始まりました。

 

仕事でもなんだかホルモンバランスのせいか

ただ帰りたいだけなのかは分かりませんが

だるおも~。

ようやく勤務を終え

 

そのまま歯医者さんへダッシュ!!

麻酔のしびれと独特な詰め物の味のなか

家路に着いたのでした。

もうこの時点で今日の夜はこのまま寝よ。と決めていました。

なんもしたくねぇ。

 

たまたまポストを開けたら

ほしいものリストからのプレゼントを発見!

 

やっぱり『あしながおじさん』っているんだ!!!

 

そのあとの私は

やる気がみなぎってきて

明日のカレーを作り

f:id:yumidori12:20170110214553j:plain

 

更にはトイレ掃除もこなし

f:id:yumidori12:20170110214523j:plain

 

お風呂にも湯船を張って入りました。

いつもはシャワー派。

f:id:yumidori12:20170110215941j:plain

 

 

人ってこんなに切り替えできるんだと

自分で実証できました。

 

ほしいものリストからのプレゼントは

f:id:yumidori12:20170110214502j:plain

 『伝え方が9割②』

ずっと①の続きが気になってたんです。

伝えることが苦手な私にとって

この本は衝撃でした。

なるほどー!!と何かがスーッと軽くなった感じがしたのです。

②もしっかり熟読します(^-^)

 

本当にありがとうございました。

 

 

人から助けてもらえることや

人から何かをもらうことは心地いいんですね。

 

素直にそう思えようになって嬉しいです。

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村

 

エセミニマリストのほしいものリスト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です