お知らせ

エセミニマリストブロガーとして「住まい」がテーマのメディアに紹介されました。

どうも。
独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。

今日は嬉しいお知らせです。

「住まい」がテーマのメディアに紹介してもらいました!

 

f:id:yumidori12:20170623195735j:plain昨日より、ROOMIE(ルーミー)という「住まい」の情報サイトに、独身アラサーブロガーとして紹介して頂いています。

www.roomie.jp

 

ROOMIE(ルーミー)とは?

家は“自分らしさ”が現れる場所

ファッションのように、住空間づくりを楽しむ
家に愛着がわくと、毎日の帰宅が楽しみになる

「今日はウチでなにをしよう?」

ルーミーは、仕事も趣味も人付合いにも忙しい
アクティブな30代カップルの“家充”を研究するメディア

カッコよくて心地いいインテリア
料理や家事のコツ
友達のもてなし方まで

イマドキカップルの好奇心と欲求を刺激する
「住まい」にまつわるすべてのことを研究していきます

※“家充”とは、家で充実した時間を過ごすこと

引用:ROOMIE(ルーミー)サイトより

まさにアラサー世代にピッタリの家にまつわる素敵な情報が詰まったサイトです。リア充ならぬ「家充」!!リア充はハードル高いけど、家充って背伸びしてない自然体な雰囲気でいいですよね。

目から鱗のライフハックから、お洒落なインテリアまで情報の幅が広いサイトです。

こんな記事が掲載されてます↓

帰宅後の面倒くささが解消。ぐるぐるに挟んで何でも収納する、おもしろハンガースタンド | ROOMIE(ルーミー)

 

ストレスフリーな生活

エセミニマリストブロガーとして、ゆるゆるの生活の様子を綴りはじめて1年と少し。掃除のプロでも、収納のプロでも、ライターでもない私を紹介してもらえるなんて1年前には考えられませんでした!

自分のために「ストレスフリーにしていきたい!」と思って生活を見直してきたことが、他の誰かのヒントにしてもらえると思うと、本当に嬉しいです。

これからもストレスフリーの生活を続けていきまーす(*´▽`*)

 

奇跡の忖度!?

f:id:yumidori12:20171223182630p:plain

【画像:ROOMIE(ルーミー)サイト2017年12月23日18:30時点】

ROOMIE(ルーミー)さんのサイトランキングで1位になってる~!!

奇跡だとしても、何かの忖度だったとしても嬉しいです~(私に忖度したところで何もメリットないはず…)そういうシステム!?

何だったとしても、多くの人の目に触れていると思うと感謝しかないです。

ありがとうございます!

 

是非チェックしてください!

「住まい」にまつわる素敵な情報が詰まったサイト『ROOMIE(ルーミー)』に紹介された記事を是非チェックしてみてください(*´▽`*) 

よりこの晴れ舞台です~!

www.roomie.jp

年末の大掃除のヒントになるはずです。みんなのやる気スイッチになったら嬉しいな。

それではまた(^^♪


にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です