minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

100記事!!エセミニマリスト・よりこの自己紹介

どうも。

独身アラサーのエセミニマリスト・よりこです。

 

ちょうど100記事目ということで

改めまして、自己紹介をさせてもらたいと思います^_^

 

 

名前

エセミニマリスト・よりこ

 

 

年齢

32歳!!厄年

来年は後厄や!

 

性別

もう女子ではない。かなり前から。

【こじらせ女子の生みの親】雨宮まみさんを偲ぶ - minimum-minimum?

 

住まい

地方→大阪

1LDK賃貸マンション暮らし

 

 

婚姻の有無

未婚

 

 

生い立ち

三姉妹の長女として生誕

地元の小中高と進学

短大デビューで一人暮らしを経験

田舎の代表みたいな流れです。

 

短大卒業とともに実家に戻り

社会人になりました。

2年で退社。

大阪に旅立ち、今に至ります。

現在は相方と二人暮らしです。

 

出没箇所

・はてなブログ

・なんば界隈
梅田は迷うから行かない。

 

・ライフ(週一回)

 ミニマリスト的1週間買いだめする方法 - minimum-minimum?

 

仕事

正社員を辞めて、現在派遣社員として働いています。

快適です!!

仕事に行きたくないときに仕事に気持ちよく行ける方法 - minimum-minimum?

 

趣味

スーパー銭湯。最近は節約の為に行ってない。

 

今の趣味はブログ。

逃げ恥を見ること。

 

最近は投資に興味があります!!

お金大好き♡←引き寄せ

はじめての人のための、3000円投資生活始めました - minimum-minimum?

 

 

好きな人

星野源さん

長谷川博己さん

星野源を好きな女子のタイプをまとめてみた。 - minimum-minimum?

 

好きな漫画

〇マンガ

・NARUTO

・弱虫ペダル

・東京喰種

・嘘喰い

・キングダム

・東京タラレバ娘

 

 

好きな食べ物

寿司

焼肉

タンパク質大好き!

 

ルックス

自己評価ですよ。

自分を客観的に見たとすると

中の下。

面白くないでしょ。

でもそうなの。

顔は柔らかい印象を持たれることが多い。

やや童顔。

 

30過ぎたあたりから劣化が始まった。

スタイルがめちゃめちゃ悪いんですよ。

やせ型なのに

猫背。貧乳。下半身太り。

 

ということで総合評価は中の下です。

 

性格

・真面目

・人見知り

・人に合わせるのが上手いと思っていたが

 単に自分を出すのが怖いだけの臆病者。

・見た目重視の完璧派

・根暗

・波風立てたくない平和主義

・定期的に何かが爆発する

・ビンゴでは何も当たらないが、1人だけ注文した料理が運ばれてこなかったりする奇跡が良く起こる

・周りの友達はみんないい人

 

【朗報】私って暗いの!?そんな人はミニマリストを目指してみたらいいよ - minimum-minimum?

Twitter

エセミニマリスト・よりこ(@Ni6Hmrr9HNZeZbX

ゆるーく呟いてます。

フォロー大歓迎です!!

 

 

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について

 

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト)を利用しています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。
この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

 

ブログについて

ミニマリストに憧れる、独身アラサーの生活を綴るブログです。

 

雑記ブログですね☺

 

きっかけは台風の日。

仕事は早く終わり、時間があったからという理由で始めたブログですが、8か月目に突入しました。

 

ありがとうございます!

 

誰かが反応してくれる嬉しさと、文を書くという楽しさが大好きです。

今では自分の価値観や生活を見つめなおす大事なものになっています。

 

自分を見つめなおしながら、心も体もゆとりを持って生活したいと思うようになってきました。もっと言えば、自分の好きな人との時間を贅沢に使いたい。

その方法の一つとして、ミニマリストというものが自分に合っているかもしれないと思うようになりました。

 

まだまだ定まっていないところもありますが、自分の目指す生活に近づくための方法としてのミニマリズムを探っていきたいなぁって思ってます。

 

それを文字に起こすことで、誰かに伝えて共感してもらえたり、そこは違うんじゃないってアドバイスもらえたら、より最高やなって思ってます!!

 

あとは単純に発信する練習です。

なかなか普段、人とコミュニケーションとること、自己発信することが下手なんで。

ちょっとでも経験値を積んでいこうと思ってます。

アラサーなのに気付くの遅いなwww

 

 

本、書きたい。

本、出したい。

本、出してる人になりたい。

 

 

さいごに

読んでくださって、ありがとうございます。

ブログを通してのコミュニケーションの取り方がまだまだ

わからないことが多いのですが、もっとコミュニケーションをとっていけたらなぁと思っています。ブロガー同士のコミュニティみたいのがあったら教えてください!

どんなことでもいいのでコメントもらえたら大喜びします。

気軽にはてなスター、はてなブックマーク、コメントください☺←催促

これからもゆるーく更新していくのでよろしくお願いします!

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村