minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

おぉ、カスタマイズ。

どうも。

独身アラサーのエセミニマリストです。

 

昨日は今までで一番文字数が多い記事を書きました!!

 

 

www.minimum-minimum.com

えっへん!!

 

でもね。

はてなスターが少ない。

 

えっと。

いつも見てくださっている皆さんに

クレームを言いたいわけではないんです。

これはもう、本当に。

私の文章力のなさや、記事自体の内容が暗め!?

なのも関係はあるとしても

どう考えても少ない。

 

だってね。

 

www.minimum-minimum.com

こんな備忘録的な記事でも

はてな読者の皆さんは

はてなスターをつけてくれるのに。

なぜだ!?

 

寝るに寝れずに自分のブログをスマホでチェック…

 

すると

あれ!?

はてなスターつけるとこないやん!!!!

最新記事だけやなくて

今までのスターたちが消えてる。

表示されてません!!

なーぜーだー!!!!!

 

パソコンでも確認。

こっちはいけてる。

 

原因は分かりませんでしたが、

理由はすぐに察しがつきました。

 

カスタマイズや。

 

先日、ブログタイトルを変更してから

メニューボタンをつけたり

お問い合わせフォームをつけたり

素人があくせく頑張っておりました。

 

パソコンの方はすっきりしてきたので

どうぞ覗いてみてください。

 

スマホのカスタマイズも一緒にやってみて

フォーローボタンやシェアボタンを

コピペ一発!!できるカスタマイズで施しました。

 

達成感半端ねぇと喜んでいたのに。

 

フォローボタンをフッタと記事下につけたら

はてなスターや注目記事の欄がどっかにふっとんでました。

 

もしかしたら、色々カスタマイズしすぎて

言うほどやってない

もはやどれが原因かわからない状態です。

悲しい。

 

何はともあれ、はてなスターが消えるのが一番嫌なので

スマホのカスタマイズは、ほぼ白紙に戻しました。

 

戻ってきた私のはてなスター

消えた私のカスタマイズ。

 

複雑な心境です。

 

明日からまた、カスタマイズしていきます。

今日はやめとこ。

距離を置くのも必要よね。

 

 

 

同情した方は

www.minimum-minimum.com

 昨日の記事にはてなスターをください。

 

「同情するなら☆をくれ。」

 

家なき子を知らない世代が多くなっている事実を

受け止めながらの投下です!

 

それではまた(^^♪

 


にほんブログ村