
minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

今日は会社休みました。

どうもエセミニマリストです。

 

今日は諸事情により、会社を休みました。

 

ブログを量産できる!!

 

と意気込んでいたのですが、どうも書くに気になれず

この時間になってしまいました。

 

 

書きたいことは山ほどあるのに

言い過ぎ

文字に起こせないという。

 

色々と考えすぎのようですね。

 

こんな日は思い切ってブログも休もうと思ったのですが、

全く手を付けないと、これもまた自分にストレスをかけるような気がしたので

記録のために残そうと思いました。

 

ブログって色んな使い方ができるんですね。

 

こんな日はお笑い番組が救いです。

ミニマリストの方はテレビを見ない方が多いですが

今の私にとってはテレビは救いです☺

 

こんな日もあったなぁと言えるように

現状を綴っておきました。

 

それではまた(^^♪