
minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

久々に買い物したし、気が大きくなっているので、はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」に答えてみた

おはようございます。

もはや寒いですね。

季節が進んでいるのを感じます。

 

昨日は文化の日

久しぶりに街に出かけていきました。

人の多さに驚きました。

名目は友だちの誕生日プレゼントを買うこと。

あらかじめ何を買うのかを決めていたので割と早く用事を済ますことができました。

 

 

友だちの為に買ったのは

FALKEのタイツ

冬の必需品として、ちょっといいもの。を送りたいなぁと思って購入しました。

 

 

んんっ。なんかすごく良さそう。

私も欲しい。

いや待てよ。

私は仮にもミニマリストを目指しているのに予定外の買い物なんて…

 

 

 

 

 

 

 

買いました!!

FALKEの靴下買っちゃった♡

冬用の靴下として。という名目をすぐにつけました。

どーん!!

f:id:yumidori12:20161104064515j:plain

私が選んだのはショート。

 

よし、早速履いちゃいましょう。

f:id:yumidori12:20161104064522j:plain

さすがのお値段。

 

f:id:yumidori12:20161104064530j:plain

右左を丁寧に書いてくれてありがとう。

 

f:id:yumidori12:20161104064537j:plain

おおぅ。

裏もカワイイ。

 

f:id:yumidori12:20161104064547j:plain

フィットします。かなり。

 

f:id:yumidori12:20161104064608j:plain

むくんだ足を失礼。

かかとぴったり。

ちょい、短いか!?

 

f:id:yumidori12:20161104064615j:plain

よし。カワイイ。

 

f:id:yumidori12:20161104064709j:plain

やっぱ短いっ!!

冬用なのに凡ミスだぜ!!

やはりもう少し考えるべきだったぜ。

 

履き心地は素晴らしいのでスースーしながら履き倒したいと思います。

スニーカーの時は良いかも。

もしかしたらそれ用のだったのかも。

ちゃんちゃん。

 

 

 

こうなったらやけくそです。

勢いに乗ってお題に初チャレンジです!!

 

 

 

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

台風が来て、仕事が早く終わったから。
家帰ってきて、「暇やなー。あっ!ブログやってみよ」って思いついたんです。
ミニマリストの人達のブログが好きなのでよく見ていました。
私にもなんかできるかなー?って^_^
本とか出すのって憧れるなぁって。
100年早いですね☺

 

2.ブログ名の由来を教えて!

目指せミニマリスト!もうそのまんまです。
独身とアラサーっていうワードも入れたかったので。
早く独身っていうワードを取りたい。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

長い文を書くのがスゴイと思って頑張って書いてたんですが、そうぢゃないんやなって、短くても良い記事もあるんやなって気付きました。
流行りに乗ってみた自分を褒めてあげたいです。

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

たくさんの人が見てくれること。
そして反応してくれること。はてブをもらったときは嬉しすぎてちょっと浮きました。
そして、趣味!?と呼べるものが初めてできた感覚です。
文字を起こすのって楽しいです。
文章力はないかもしれませんが、楽しんで文を書くことができるんだと気付くことができました☺
 
自分の日ごろの上手く表せないモヤモヤを、きれいに浄化してくれるような気がします。
 
自分の本当の気持ちと向き合えるような気もします。
とにかくいい事だらけです!!

 

5.はてなブログに一言

バズってなんですか!?

私にはまだ起こってないようです。

 

今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

 


にほんブログ村