
minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

洗面台の下、ベストな収納見つけました!

賃貸マンションの洗面台って

クセがすごい!!

でしょ???

 

なんとかすっきりミニマムにしたいぜ。

 

と思って早2年。

 

 

現在の洗面台下カモーーーーン!!

f:id:yumidori12:20160929215117j:plain

 

右の方カオスぢゃね??なんか飛び出てね??

うん、カオス警報でてます。

 

 

いいの、いいの

本当はよくないけど、

カオス部分は一緒に住んでる相方ゾーンやから。

 

だから同じ箱が2個並んでても、

はみ出てても、

気にしない!

本当は気になるけど

 

共同生活は相手のスタイルとも共存せねば!!

 

 

 

 

収納に使ってるアイテムは

無印のファイルボックス

あとは100均一の入れ物。

 

洗剤は楽天のモノトーンで購入。

 

 

 

 

エセミニマリストなので

ストックは持つ派

 

ファイルボックスに入る分だけ。

 

f:id:yumidori12:20160929220523j:plain

一応、なんとなーく洗剤が入ってる

 

 

 

 

f:id:yumidori12:20160929220850j:plain

やばい、カオス警報鳴ってる

一応口の中ゾーン

 

 

 

f:id:yumidori12:20160929221139j:plain

ヘアケアゾーン

 

 

 

f:id:yumidori12:20160929221448j:plain

お風呂ゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

はいお気づきですね。

ざっくりです。

エセミニマリストです。

 

でも整えようとはしてます!

 

 

 

今回写真を撮って気付いたサヨナラするもの

f:id:yumidori12:20160929221747j:plain

 

はい、なぜ今までファイルボックスに入れてたのかも謎ですね。

 

左のポンプは以前使ってたシャンプーの詰め替え時に使ってたもの。

もう大分経つのに溜めてた私。

定期的な見直しって大事やな。

 

ケープ!!!

いつの時代のかしら。

かなりまだ残量あるけど。

捨てるのにも手間かかるぜ!

やっぱり家に招き入れるときに

考えるのって大切だわー。

 

 

 

今の私には、ざっくりやけど

ちょいカオスが隠れる収納がベストだわ!!

 

ストック持つ派なので

ストック管理も重要事項!

買いすぎ注意!

詰めすぎ注意!!

カオス警報でないように気をつけまーすー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村