ミニマム・エッセイ

ミニマム・エッセイ

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

よりこのエセミニマリストブログ

エセミニマリストの休日

この記事をシェアする

今日は休日です。

 

万博公園に行ってきました!

みんな

大好きカレーだよ♡

 

カレーEXPOーー!!!

f:id:yumidori12:20160925000502p:plain

 

 

 

 

普段の休日は家を整えることにしていますが

(ただの引きこもり)

(家もそんな掃除できてまてん)

 

珍しく朝から行動!!

たまにはいいですねー!!

朝から戸外に出ただけで健康になった気がする^_^

 

朝11時に現地に着いたら

すでにかなりの人!人!!人!!!

 

 

公園のチケットは並ばずにクリアできたものの、食券は10分弱並んでGETーーー!

 

1100円のセットチケットでライス200グラムと

カレールーのハーフが2つついてました。

 

カレーの種類は30〜40種類あって

迷いましたーーー。

 

 

私はほうれん草のカレーと野菜たっぷり煮込みカレーを♡

 

f:id:yumidori12:20160924231204j:plain

 

写真でみるとショボい

ブログ写真、練習しなければ

 

想像以上に美味しかった^_^

 

 

1番人気は鯛の出汁カレーでかなり並んでましたー!

友だちが食べてたキーマカレーも美味しかった!

 

 

カレーを満喫してからは早々にエキスポシティへ移動ーー

 

f:id:yumidori12:20160924232151j:plain

はいガンダム

 

 

f:id:yumidori12:20160924232237j:plain

はいポテりこ!

 

 

f:id:yumidori12:20160924232332j:plain

はい観覧車!

 

f:id:yumidori12:20160924232421j:plain

はい下スケスケーー!

日本一高い観覧車みたいです。

怖かったよ。

 

 

とまぁこんな浮かれた休日を過ごしていましまとさ。

 

明日までカレーEXPOやってるみたいでーす!

興味のある方は是非!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

© 2016 ミニマム・エッセイ