minimum-minimum?

ミニマリストになりたい独身アラサーのブログです。

MENU

というかブログ初心者すぎてわからん

32歳ですが、ゆとりでもなく(私らの世代はプレッシャー世代と呼ばれるらしい)

 

流行りにもついていけてない人生だったもので、ブログなんてSNSなんて全くわからん!!

 

一応、mixiFacebookTwitterInstagramは断念)

の道は通ってきたものの、

フォロー数も増えず、只の閲覧のみの情報源としての扱い。

 

 

 

その私がブログ始めてみました。

って、パソコン、スマホ、わかりませんが基本やからハテナがいっぱいです。

 

はてなブログだけにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華麗なるスルーをして、

とりあえず文字の大きさ変えたいのもわからんのでググりまくってチャレンジしてみます!

 

 

 















でかくね?








いまいちですね。てかここも太字になってしもーた!!


文字そのものを大きくしたいんやけどなー。






あーーーーー。

頭痛い。今日はこのまま終わります。明日またチャレンジしよ。